asya81のブログ

プログラマーになるために勉強中です。失敗も経験。一歩ずつ、めげずにワクワクやっていきます!

フィヨルドブートキャンプでの学習を開始しました

昨日、フィヨルドブートキャンプでの学習を開始しました😆!

ずっと(おそらく1年くらい?)参加してみたいな〜と思っていましたが、
いよいよ決心が固まって、飛び込むことにしました。

おかげさまで、これまでなかなか行動に移せていなかったことが1つずつ出来ていけそうな感じです〜。

このブログも、アウトプットしなきゃな〜と思って中々出来ていなかったのを、
まずはとりあえず始めることができました〜🎉

「ブログ書くならちゃんとしたものでなければいけない」とか、
「誰かにとって役に立つ情報でなければいけない」とか、
自分でハードルを上げてしまって結局行動できずに変われない自分がいるので、
一旦出してみて、また余裕がある時に改善してみる、くらいの気楽な気持ちでまずは頑張りたいです!

とにかく毎日学習を継続することが今は大事だと思うので、少しずつでも毎日やりたいです。
楽しんでやるぞー!!!

<今後の課題>

  • ブログ記事の体裁の整え方を知る。 → ちょっとだけ整えたつもり😅
  • フィヨルドブートキャンプに参加するに至った経緯を書く。